やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

めざましなのは

めざましテレビをだらだら見ていると、水樹奈々さんのインタビューが。
いやぁ、一気に目が覚めましたわ。
確かに、出てもおかしくないタイミングですね。
5分くらいのインタビューでしたが、朝から正座してました^^;


予定が早く終わったので、三宮のセンタープラザ西館
ていうか、アニ○イト周辺をぶらぶらしてきました。
普通の平日で特にイベントはやってないのに、結構な人。
レジ待ちで行列したのって初めてかも。
今日、この地域に行くことができたので、とりあえず、
なのはコミックスの一つはゲット(1月23日のBlog参照)。
「買いたいときが買いどき」ですね。


3月に大丸で高橋留美子さんの原画展(?)が行われるとのことで、
とある本屋にポスターが貼ってあったので、少し調べてみました。
http://www.daimaru.co.jp/museum/
そのうち詳細情報が出ると思いますが、時間見つけて行ってみるかな。
なんて書いてたら、2月はのだめ展やってるし。


<戦利品>
タッコク!!!(2)
華麗なる食卓(35)
ゼロの使い魔(7)
魔法少女リリカルなのはViVid(1)