やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

御堂筋に行けば何かある

アニメイトでやっている水樹奈々さんのパネル展を見てきました。
https://twitter.com/animatedenden/status/664029502188580864
SMASHING ANTHEMSのブックレットのうち、収録されていない画像を
パネルにして展示するというものだそうです。
週末の昼なのにスキマ時間だったのか、周囲は誰もおらず。
じっくりと閲覧することができました。
撮影禁止の看板が見当たらなかったのですが、
写真を撮っていいかわからず、聞いてみるのも何だったので断念したのが
ちょっと心残り。


パネル展を出てメインストリートのSMASHING ANTHEMS確認。
その後は、いつも通り(?)各種ショップを巡りながら梅田に向かって北上です。
もともとはほっちゃんPOPを探しに行くつもりが、
ゲー○ーズでは既になくなったと思ったangelaのサイン会参加券が残存。
レコード店ではまさかの水樹奈々さんコーナーができててフィーバー。
書店に入ったら目についたマンガを表紙買い。


やはり、この地域はヒマしません。


<戦利品>
実録!34歳オタクが16歳女子高生と付き合ってみた件(1)
数学ガールの秘密ノート ベクトルの真実 サイン本
DEAD OR ALIVEangela