やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

開封厳禁

エヴァンゲリヲン・破を見た当日、開演前に勢いでパンフレットを買っていたのですが、
そこには英語で「映画見終わるまで開封厳禁」と書かれたシールが貼ってありました。
今日、それを剥がしたのですが・・・シールに書いてあることは大正解です!
映画見る前に開けていたら、と思うとゾっとします。


発売1週間前になって、CMも増えてきたドラクエ9。もう発売延期はないかな。
普段、この系統のゲームは、たとえ雑誌を買っても、そこの情報は見ないようにしていますが、
今回はシステムに関わるところについてのみ、少し予習しています。
ネットワーク経由でいろいろできるみたいなのですが、オンライン系って、
一度乗り遅れると、追いつくのが大変なので。