やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

こうどなじょうほうせん

2日前にとある書籍が発売されました。
出荷された本のいくつかには著者さんのサインが入っています。
昨日から大都市の書店に並ぶとのことで、せっかくなので狙います。
関西ではおそらく、梅田の4件のどこか。
うち一件は駅から少し離れてるのでないだろうと回った書店は3つ。
ところが、サイン入りは入荷している気配もありません。
この様子だと、今回は関西はなしかなと帰ってふとネットを見たら、
何とまあ、その外した1件に入っていたとのこと。
本日夕方に何とかリベンジできたものの、
これ、気づかなかったらと思うとゾっとする。


<戦利品>
数学ガールの秘密のノート 整数で遊ぼう(サイン入り)
ハヤテのごとく!(39)
誇り 〜プライド〜(4)
白衣のカノジョ(4)
図書館の主(7)