やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

GAものがたり

今日からGAとうみものがたりという2つの作品が始まるそうですが、早速モロ被りしてます。
しかも、2人ほどメインキャスト同じだったりしてね!?
とりあえず、第1話は両方見てみよう。


今のところ、7月の新番組で、確実に見ると決めてるのは、絶望先生くらいでしょうか。
大正野球娘は、とりあえず第1話は見る予定。


今日発売のジャンプにも出てたのですが、スクエニさんが、こんな隠し玉を持っていました。


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/


ファミ通での紹介記事
http://www.famitsu.com/game/news/1225600_1124.html


この世界観の新作FFを、どれだけ待ったことか。
パっと見で、ドラクエ9終了後に買う候補No.1に躍り出ました。
あとは、戦闘が王道のコマンドバトルであることを祈るのみ。


# お願いだから、ヘタにアクションにはしないで・・・