やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

もすど

5月3日に引き続き、明日、再び上京します。
ディシディアが落ち着いてきたので、今回は有野の挑戦状2と雑誌で
新幹線時間を過ごそうと思います。


朝、テレビを見ていたら、テリー伊藤さんがモスバーガーとコラボした
辛テリーヤキバーガーというものが取り上げられていました。


http://www.mos.co.jp/news/2009043001.html


ちょうど、昼食を切らしていたこともあり、これにチャレンジしようと
12時前に近くのモスへ。
限定とはいえ、平日だし行けるかなと思ったのですが、甘かった。
その店は各日40個だったのですが、速攻完売だったそうです。
本気で欲しかったら、開店直後に行きやがれということですね。
結局、ダメだったときに買うつもりだった、とびきりハンバーグサンドにしました。


店頭を見回してみると
「5月12日にドーナツバーガー発売」
というポップが。
一瞬、フレンチクルーラーでも挟むのかと思ったのですが、写真を見る限り、
ドーナツ型のハンバーグのように見えました。
実際は、どんなものなんでしょ!?
で、こんなサイトができてました。


http://mosdo.jp/


メモの内容もこれで打ち止めになりそうです。
2月の休止から本日までの戦利品です。


私の血はインクでできているのよ
×××HOLiC (14) 初回限定版
さよなら絶望先生 (16) DVD付き初回限定版
エリアの騎士 (14), (15)
スマッシュ! (12)
ケロロ軍曹 (18)
リリアとトレイズ そして二人は旅行に行った (2)
アリソン (2)
バクマン。(2)
ツバサ (26) 初回限定版, BLOODY MONDAY(10)
彼女とキスする50の方法 (2)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 (17)
アストロベリー (2)
ハレグゥ (9)
ゼロの使い魔 (6)
ドキばく (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (8)
カミヨミ (10)
サイン会はいかが? 成風堂書店事件メモ (2)
腐女子彼女。(4)
To LOVEる -とらぶる- (13) アニメDVD付き限定版
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 (13)
となりの801ちゃん腐女子的高校生活〜 (3)
君のいる町 (4)
華麗なる食卓 (32)
ハヤテのごとく! (19)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5)
コードギアス 反逆のルルーシュ (6)
Fate/stay night (9)
以下略
紅 kure-nai (3)
咲 -Saki- (1), (2)


Lacrimosa (Kalafina)
silky heart (堀江由衣)
泪のムコウ(ステレオポニー
GIVE ME UP (玉置成実)
集結の園へ(林原めぐみ
Everlasting Luv (BREAKERZ)
Cagayake! GIRLS (桜高軽音部)
Don't Say "lazy" (桜高軽音部)
キミシニタモウコトナカレ (May'n)