やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

東のたまねぎ

8日の深夜に東京日帰りから戻り、来週後半の再上京に備え、今日は家で一人グータラしてます。
来週の東京シリーズは、13日から15日まで。本来は15日に帰るべきなのですが、
とある理由により、帰りを16日に延期しました。
1泊分お金がかかりますが、めったに見れないものが見れそうなので、参加料代わりということで。


グータラする一方、合間を見てディシディアをやってました。
ゲーム進行の都合上、メインキャラにしたくてもできなかったルルーシュオニオンナイト
育て始め、一気にLv100へ。となると、次に欲しくなるのがオニオンソード。
すれちがい通信のゴーストにオニオン持ちがいたので、狩り担当(ジタン:Luk100)でボコボコにしたら、
一回で取れちゃいました。
現在は、ジタンの攻撃力を強化するため、強い短剣を探しています。
「剣装備」+「エクスカリバーII」で無理やり強化しているため、CPがもったいないと思い始めています。