やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いきなり急展開

他局でもおかまいなし、やりたい放題の銀魂にバンザイ。
Purinでございます。

アニメ版銀魂が伊東鴨太郎編に入りました。
土方のあのキャラを原作通りできるのかと思いましたが、
To-Loveるにプリキュア、ほぼ完全再現でした。
結末は知っていますが、TV版がどうなるか楽しみです。

コードギアスR2、あのときの謎が解けちゃったり、
第2話にして、早速急展開ですな。
そんな中、あの人がアレだったことには、かなりビックリ。
今後も注目して見ていきますが、、怖いのは、
録画忘れてしまいそうな時間帯の放送であること。


<最近の戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(8)