やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

戦国ETV

今日のETV50は、お〜い!はに丸の第1話をやっています。
放送当時は、物心がつくかどうかの頃。
はに丸とひんべえというキャラは覚えていましたが、どんな作品だったかはさっぱり。
で、今、こうやってじっくり見てて初めて気付きました。
はに丸の中の人が、クリリンさんだったことに。


アニメ版戦国BASARAの話。キャストの豪華さと演出のぶっとび具合は、今期のお気に入りの中でも
トップクラスにいます。
くぎゅさんがツンデレ声優なら、中井和哉さんはサムライ声優といったトコですな。
その第5話を見たのですが、今回は真田幸村本多忠勝のバトル。
どう見ても、やってることはフリーダムVSデストロイ…^^;