やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

救出作戦

ショップていうかアニ○イトに行きました。
目的は5月25日に失敗したCD回収のリトライです。
到着したのはまたも閉店ギリギリですが、気にしない気にしない。
中に入ると、出迎えてくれたのは、ずらっと並んだエヴァ劇場版・破2.22。
やはり注目されてるんですね。めちゃ気になるけど、資金的にちと無理っス。


一方、私の目的CDですが、そのエヴァの隣に何枚か並んでいました。
たくさんというわけではなかったので、ヘタしたら土日過ぎたら
なくなってるかもしれません。
というわけで、無事に救出完了。もちろん、初回限定版です。


<戦利品>
My Soul,Your Beats!(Lia)/Brave Song(多田葵)
ヴィーナスとジーザス(やくしまるえつこ
X425-REVOLUTION(T.M.Revolution)
灼眼のシャナ(8)
バガボンド(33)