やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

歌ってすごいね

さあ「娘トラ。」には、どれだけの曲が入るんでしょうねぇ。
Purinでございます。

てなわけで、マクロスFの最終回を見ました。
完結はしたようですが、歌も含めて、とにかくジェットコースターのような展開。
少し強引にも思えました。
「映画で総集編&焼き直し」になるんかな、と少し不安になってきました。
それでも、再放送やったときは全話録画するけど^^;

# どうせ、映画前にやるんでしょ、M○Sさん!?


コードギアスR2も最終回。あの人たちが生きてたり、ラスボスがあの人だったりと、
かなり風呂敷を広げまくってたので、収拾がつくのかなとも思いましたが、
こちらについては、綺麗に完結してるように思えました。
ラストも、手段は違いましたが、概ね予想通り。
ダークサイド好きとしては、Aパートの時点で完結させてたら、
それはそれでおもろかったかも。
実はコードギアスは全話録りしてました。前作はDVD保存しましたが、
R2はHDDにまるごと残存中。ヒマを見つけてDVD化せねば。


11月から地域のゴミ収集方式が変わるということで、部屋のいらないものを
少しづつ処分しています。
今日は古いPCのパーツを某店に売却しに行って来ました。
内訳は

・LANカード
・CD-Rドライブ
SCSIカード
・メモリ2つ

4点で300円くらい行けば、上出来と思っていたのですが、
実際はメモリ1つの900円のみ。後はすべて0円査定。
ほとんどが7〜8年ものとはいえ、微妙…。


<最近の戦利品>
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(14)
リトルジャンパー(7)
コードギアス 反攻のスザク(2)
ななついろ☆ドロップス(4)
理系の人々