やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

全力で見ろ!!

選挙は期日前投票済み、Purinでございます。
周りは特番でも、いつも通りタイガース中継を試合終了までしてくれた
サ〇テレビに拍手。

コードギアス24話&25話が、ついに放送されました。
録画していたので、後でゆっくり見ようと思ったのですが、
インターネット上でネタバレ嵐になっている可能性があったので、
先程、強引に見ました。
未放送の地域もあると思われるので、感想はTVに叫んだ一言だけ。
「そこで終わるかぁ〜!」

今日は、7月8日のBlogで少し書いたFJYのイベントに行ってきました。
といっても、事前にアナウンスされていたのですが、
YUUKAさんは舞台で欠席。
内容は今年開かれたライブ映像と梶浦さんによるアルバム裏話大会。
小さな会場だったこともあり、どの席に座っても、よく見えたと思われます。
画像は参加者のみに配布された限定ポストカードです。ま、記念ということで。

<最近の戦利品>
ケロロ軍曹(15)