やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

負け犬コンボ

ジャンプスクエアの売れ行きに少しビックリ、Purinでございます。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000015-maiall-ent

確かに、昨日の時点で三宮のAメイトは売り切れ状態でした。
大半が「初回だから試し買いしてみた」なのでしょうけど。

BSが映るようになったということで、試しに朝からこんなコンボをかましてみました。

08:30〜09:00 プリキュア5(ABC)
09:00〜08:30 サンデーモーニングのスポーツニュース(MBS
09:30〜09:45 マイメロ(TVO)
10:00〜10:30 ハヤテのごとく!(TVO)
10:30〜11:00 しゅごキャラ(TVO)見ながらラブ・コン(BS-i
11:00〜11:30 ガンダムWBS-i
11:30〜12:00 コードギアスBS-i

休日の過ごし方を微妙に間違っているような気がするが、
その辺は、そっとしておいてやがってください。

で、上にも書いてる本日の借金執事。私が突っ込めたネタは、以下の5つ。
熟練された方からすると、もっとあるかもしれませんが。

さよなら絶望先生
・焼きたて!ジャぱん
ミスター味っ子
コードギアス
XXXHOLiC

特に最後の2つは声優さん付き(実際には1人だけど)という
やりたい放題ぶり。さすが、深夜34時のアニメ^^;