やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

世界を股にかけた親兄弟喧嘩

コードギアスを一言で表すとこんな感じだったんでしょうか。
Purinでございます。
巻き込まれた一般人は、たまったもんじゃありません(苦笑)


次回からガンダムOOが再び始まるわけですが、
放送前にプラモ出しちゃうのはどうなんだろうと。
店でOOガンダムのプラモの箱を見て、少しネタバレ食らってもたわ。


今日は乃木坂さんの最終回。見るのは明日以降になると思いますが、
たっぷりとニヤニヤしたいと思います^^;


秋の新作の情報が少しずつ出ていますが、今のところ見ようかなと
考えているのは、M○Sでは下記の通り。

機動戦士ガンダムOO
→全話録画継続中

CLANNAD AFTER STORY
→前作見てる以上、外せないでしょう。

TALES OF THE ABYSS
→カルマだけ聴けたら、もういいや(苦笑)

黒執事
→ノー知識ですが、名前はよく聞きます。とりあえず、第1話は見よう。

なお、おっサ○テレビの分は、アニメナビuを見てからということで…。