やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

5か月分

ケータイ捜査官ケータイ少女、おまけにケータイ刑事
世の中
「とりあえず、ケータイつけとけ」
なのか!?Purinでございます。

5月になって、関西でも春の新番組が出揃いました。
今期の新番組では、以下を見ようかなと。

・月曜日
D.C.II.SS

・火曜日
図書館戦争

・水曜日
なし

・木曜日
マクロスF

・金曜日
ドルアーガの塔

・土曜日
なし

・日曜日
絶対可憐チルドレンコードギアスR2

これに既存分を加えると、トンブリ勘定で
17本くらいになっちゃいました。
減らしたつもりなのに、何だかなぁ(苦笑)


創刊号から4月号まで、買いっ放しで封も開けていなかった
ジャンプスクエアを一気読みしました。
「紅」という作品が面白かったです。
アニメ化もされてるそうですね。全くノーマークでした。
既に乗り遅れた感満点なので、コミック版で見ていこうかなと。