やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

明けちゃった

晦日の今日,東京から帰ってきました。

って,書いてるうちに年が明けてしまいました。
Purinでございます。

では,ペンディング処理行ってみましょう。

M-1グランプリ
後日談ですが,紳助兄さんがFINALの審査中に松っちゃんに
耳打ちした内容は「今年は審査がラクやったな」だそうな。
確かに純粋に漫才やってったのって,ブラマヨだけだったし,
あのデキなら,文句ないです。

有馬記念
見事に\16000持っていかれました T_T
ディープさんは入ってたんですけどねぇ。
このカリは来年必ず…。

ガンダムSEED Destiny FINAL PLUS
テレビ雑誌とかでは「総集編 + α」とあったと記憶しているのですが,
フタを開けてビックリ。最終回作り直しっすか…。
本放送最終回はなかったことにされたようですね。
プラスα部分でそれなりにオチはついてましたが,別にやってもやらんでも
一緒だったような気が(苦笑)

・冬のアレ
29,30日(30日はアキバも)と行ってきました。相変わらずの人ゴミでしたが,
何回も行ってたら学習するもので,いろいろと対策していたので,
そんなに疲れませんでした。むしろ,一番キツかったのは
今日,帰り道に寄った名古屋のデパ地下だったり。
恐るべし,おばちゃんパワー(苦笑)

・ミュージックワンダー大サーカス(angelaライブ)
ハプニング等あったのですが,まだ,私の中でまとめきれていません。
1両日中には何とかアップしたいなと。