やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

今のところ

メインキャラはスラッシュザクファントムセイバーガンダム
…どっちもゲーセンでは使えねえよ(苦笑)
Purinでございます。

てなわけで,連合VSZ.A.F.Tですが,隠しキャラをすべて出し終え,
現在は全キャラEXステージめぐりをやっています。
EXステージそのものが,ノーコンティニュー&ハイスコアでクリア
しなければ出てくれないため,レベルを下げてもそれなりにヘビー。
今のところ,11月20日に書いたシンのシナリオで詰まっています。
インパルスでなく,もう少し使い慣れたMSに変えるか!?

近所に新しい家電量販店ができました。ちょうど電管球が切れたこともあり,
行ってみました。その店の立地は学生街でもあるため,電化製品だけでなく
CD売り場やおもちゃ(主にゲームソフトやプラモデル)売り場も。
おもちゃ売り場を少し歩いてみると,なぜかそこだけ流れるバックミュージックが
いちご100%北斗の拳2。

# 他のコーナーは,電気屋さんのオリジナルソング

何ちゅうマニアックなコンボや…。