やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

返済作業

空中元彌チョップ,本当にやったんだ…。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/prowrestling/?1131004048

Purinでございます。

最近見た作品で印象に残っているところをば。

ダ・カーポ
今週の放送でついにあのキャラが登場。私はラスボスだと思っていたので
意外と早かったなと。

舞-乙HiME
今週のなつきのセリフと予告。あの人を連想させるところが見え隠れ。

・焼きたて!ジャぱん
ちょっと前の放送になりますが,さすがにパンドラの箱と5万メーテル
リアクションは原作通りにはなりませんでしたか。
コナンネタをほぼ原作通りにやってくれたので,ちょっち期待してたの
ですがね。サンデーつながりだから,アリやったんかな。

ONE PIECE
ルッチの声って,イザークだったんですね。今まで全然気づきませんでした。
さすが,世界レベ〜ルのピエロ ^^;