やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

フリーズ

あの球団を袖にした高校生さん。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051105&a=20051105-00000095-mai-spo

なかなか面白いことをやってくれます。

bjリーグが始まりましたね。私の地元からでは,一番近い大阪門真でも
2時間はかかります。阪神間でやる機会があればなあと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000076-jij-spo

PS2版が出るまで待ってられん。相変わらず,連合VSZ.A.F.Tをやってました。
今日はゲームが途中でフリーズするというのを初めて体験。
ちょうど死にかけだったし,再リセットして無料でやり直させてもらえたのは,
ある意味ラッキーでした。

# 1台電源を落とすと,それにつながってる筐体全てがとばっちりを食らうので,
# 他の人にはちょっち悪いなとは思いましたが…。

せっかくだから,店員が再起動するのに便乗して,筐体の中身をチラ見。
このゲーム,CD-ROMだったのね…。