やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

癒されますわ

このPV,最近の声優さんは何でもアリだなと実感できます。

http://www.youtube.com/watch?v=Pg_tdVgvaXM&search=nakahara%20mai

Purinでございます。
本業が早く終わったので,帰りに三宮に寄ってきました。
ついでだから,6月分のコミックス買うかと行ったところ,
6月21日発売をすっかり忘れていたCDアルバムを発見(前日売りですね)。
財布の中身的にちょっち厳しかったので,まとまった金が出来た頃に
買い直そうとも思ったのですが,せっかくなのでえいやっとGET。
現在,この文章を書きながら聴いていますが,買っておいてよかったと
実感しています。お気に入りは,やはり11曲目の「いろは」。
びんちょうタンはええ作品やったなあと,しみじみ思い出していたり。
あとは4曲目の「天空の花」でしょうか。

<戦利品>
トレモロCooRie
さよなら絶望先生 (4)
Fate 〜stay night〜 (1)
コミックス版:灼眼のシャナ(2)初回版