やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おや?

http://www.tbs.co.jp/H2/

の主題歌が虹のグランドスラムでないことにプチがっかりなPurinでございます。
なんて思ってたら,関西〇BSでは来週からアニメ版を放送するそうです。
でも,このアニメ,ほんの2ヶ月くらい前にサ〇テレビかTVO阪でやったばっかだよなぁ^^;

今日は自分で自分を誉めてあげたいと思います。
このアニメ版H2の時間にやっていて,今日で終了したガンダムSEED再放送。
実は(一部を除いて)全話ビデオに録画してました。
約1年間で全50話。3倍録画なので,テープにすると5本。我ながら,よく続いたなと。
で,その一部というのは第37話。なぜか,その日だけ録画セットを忘れており,
急いで手動録画したものの,OP曲が始まるまでの1分程度を逃してしまいました。
回想シーンだったことがせめてもの救いでしたわ。
一方,その後に放送しているDestinyはというと・・・,ドンドン主役の影が
薄くなっていってますわ。

昨年末に当たった有馬記念の払い戻しに行きました。
それなりに余所行きの格好をしていたのですが,逆に馬券売り場では
おもいっきり浮いてしまいました。
有馬のときと違って,ジャージのおっちゃんばっかだったんだもん(苦笑)
で,金額は1万円投資で28500円の戻し。ちょっとした小遣いになりましたv

明日はインテックス大阪で売り子さん。
詳しくは聞いていませんが,ジャンルはゲームか三国(戦国?)無双だそうです。
サークル名は一応ヒミツ。訊きたい人にだけ個人的にこっそりと教えるかも。
てなわけで,会場までの運転手も兼ねてるため,今日は早めに寝ますかね・・・。

<戦利品>
・音楽もの
 Beautiful World(Psycho le Cemu
 I'm waiting 4 you(GARNET CROW
 NO WHERE TO GO(大村孝佳)

・コミックス
 waq waq (1)