やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

明けてからの話

元日は出かけてたこともあり,やっとこさ,
ゆっくりできてるPurinでございます。
ビバ!ヒキコモリ!

たまった録画を片っ端から消化してます。通常の録画は
半分くらい。録り置きしてた映画2本(デスノートNANA)は
デスノートを少しだけ見ました。

録画貯めてるにもかかわらず,実はDVD借りてたりしてました。
これ以上,首絞めてどうする…。
借りてきたのは,テニスの王子様全国大会篇と灼眼のシャナSP。

特にシャナは,映画を控えてることもあり,
早目にケアしておこうかなということで。
今回の主役は,シャナではなくおがちゃん。
内容は,CMで見た通り完全なギャグアニメ。
腐〇子対策もおっきなおともだち対策もバッチリです(苦笑)

# ちなみに,映画で扱う話とは全く関係ありませんでした。

EDも微妙に凝ってるし,これはなかなかよさげ。

<戦利品>
UZU-MAKIKOTOKO