やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

もってけ!コードギアス

6日遅れでD.Gray-manをチェックしましたが、
えらいことになってきましたな、Purinでございます。

4日の日曜日、こっそりとアニメーション神戸の表彰式を
観覧してきました。第1部は2時間ほどデジタルアニメ関連の表彰で、
別にいっかと思っていたため、インターネットライブのタイム
スケジュールを参考に、第2部開始に間に合う形で行ってきました。
神谷明さん&高畑勲さんでトークって、スゴイ組み合わせ。
ま、一番面食らったのは、2年連続式ブッチをかましたあの人だけど。

リビングのHDレコーダの容量が詰まってきたので、少し整理。
これまで、第1話だけ録り逃していたため、したくてもできなかった
コードギアス全話DVD転送。10月27日に第1話が放送されたため、
やっとこさ、DVD化できる状態になりました。
ビバ!再放送。