やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ラクスモドキもドッキドキ

某新アニメOPの熱血ソングがお気に入り,Purinでございます。
録画したものはヘビーローテーションと化してます。

高校で世界史の未履修問題が取りざたされてます。
おそらく,受験終盤になったら「不公平だ」とかで,再び出るんでしょうね。
なお,Purinさんの選択が現代社会と地理だけだったことはヒミツヒミツ。

コードギアス第5話を見ました。この作品,開始当初から
ネットではSEEDだ,エウレカセブンだとかいわれてましたが,
とうとう桃髪のお姫様まで出てきてしまいましたか。
しかも,微妙にキャラかぶってるし。

2日のことですが,神戸ハーバーランドスイーツハーバー&三宮の
マニアエリアというコンボをかましてきました。天気もよく,
歩くにはちょうどいい気候でした。マニアエリアでゲットしたものは
戦利品を見ていただくとして,今回,地元民でありながら
初めてスイーツハーバーに行きました。平日の昼下がりということもあり,
人手はまばら。いたとしても大学生系の人が多かったように思えました。
これが休日になったら,どえらいことになるんだろうなあ。
アイスクリームとモンブランケーキを食べたのですが,それなりの値段を
つけてるだけのことはありました。機会があれば,また行ってみたいなと。


<戦利品>
バガボンド(24)
ふたばの教室(1)
ToLOVEる 〜とらぶる〜(1)
オトナファミ