やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ジャぱん55号じゃ

FictionJunction YUUKAYUUKAさんが何者なのかが
最近になってやっとわかったPurinでございます。
「暁の車」,発売して結構経つのに,オリコン上位で頑張ってますね。
ロングヒットの予感かもv

水曜日発売の雑誌の立ち読み,もとい,閲覧のために
○ーソンへ。せっかくだから,ジャぱん売ってるかなと思い,
パンコーナーへ。2,3個がひっそりと置いてある程度かなと
思っていたら,なんと棚一段が和馬くんになっていました。
商品化されているのは1号(豆乳食パン),55号(つぶあんぱん),
28号(クリームパン),12号(チョココロネ)の4種類。
さすがに4種類いっぺんには無理だったので,本日は
1号と55号を購入して,55号を食しました。
お腹がすいてたからかもしれませんが,そこそこのお味。
少なくとも,そこら辺の安物あんぱんよりは美味ではないかと。

1号は明日の朝食に,原作通りトーストにして食べようと思います。
原作では,これを納豆とみそ汁で食べていました。
ウチはようやらんので,誰か試してくれませんか(笑)