やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

せっかくだから

チェックした雑誌のネタから少し。
前回のBlogにも書いたとおり,マガジンを読みました。
今回は涼風にビックリ。あの引っ込み思案のほのかさんが,
恋敵(涼風)がスグ近くにいるところで,ついに大和くんへの
アタックに出ましたね。私はてっきり,

「恋敵が見てる前で,勇気を出して初めての告白!?」

と思っていたのですが,ドッコイ。
そういう告り方できましたか。いきなりアレとは・・・。
一瞬,少女コ○ックか○とゆめの作品を見てるかと
思いましたわ。そら,そんなこと実際にされたら
誰だってビックリするでしょうよ。

いきなりのことで呆然の大和くん。
そのやりとりを見ていた,大和くんの本命である涼風さん。
次回の展開が楽しみです。