やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あの振り付け

ハレ晴レユカイの振り付けを完璧にこなせる人,拍手を送ります。
Purinでございます。

ココのBlog。これまでもそうだったのですが,それなりの移行計画
アナウンスしてる割には,何らかのトラブル起こしてますね。
しかも,そのトラブル報告もおざなりだし。私の場合,更新がそんなに
頻繁ではないので,長い目で見ていこうとは思いますが,それでも
この仕打ちはちょっとねえ…。
いよいよ,Blogサイトの引越しを考える時期にきてるのでしょうか。

Blogに加えてもう一件,間接的にトラブルを抱えてたりします。
詳細は書けませんが,このトラブルのおかげで,私を含め,
一族みんなが迷惑しています。芸能人だったら間違いなく
フラ〇デーもん。電車の吊り広告にしたら,

「Purin。身内のトラブルで大迷惑」

ってな感じで(笑)


気を取り直して,整理のついてきた戦利品リスト音楽編。
まずは表編から。

美しければそれでいい(石川智晶
ヒカリ(堀江由衣
Colors of the Heart(UVERworld)
Silly-go-round(FictionJunction YUUKA
亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
あなたがいた森(樹海)


続いて,裏編。なぜ「裏」かは,諸事情によりナイショ。

BLAZE(キンヤ)
disillusionタイナカサチ
ユーフォリア牧野由依
IT'S(キンヤ)
きらめく涙は星に(タイナカサチ