やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

炸裂!そっち系コンボ

岩田さんと釘宮さんは,恐ろしいほどハマってるなあ。
Purinでございます。>灼眼のシャナ

本日は,某A店で予約品の回収→甘食→歌というコンボをかましてきました。

某A店は休日なこともあり,すごい熱気。明らかに温度が5度くらい
上がっていたことでしょう。暑さをガマンして,レジに並んでいたとき,
前の人の支払いの様子が聞こえたのですが,その額にビックリ。
某A店で「7万」なんて数字,初めて聞いたわ。

予約品については,どっかのサイトで「特典がデカい」とあったのを
記憶していたので,それに見合うバッグを持っていきました。
特典は綺麗に収まったものの,某A店独自の特典(ポスター)が曲者。
バッグの中で斜めに傾けたりもしてみたのですが,どうしても少し
はみ出てしまい(そっち系の用語で言うビームサーベルという状態ですな),
ちょっちイヤンな状態に。
歩行中,できる限り手で覆ってましたわ。

品物の回収後は,とあるビル11Fにあるスカイレストラン(喫茶店?)へ。
夕方だったこともあり,軽くクレープにしました。
茶店なので仕方ないのですが,後ろに座っている連中の
煙草の煙がウザかったです。

甘食後,帰るには少し時間が中途半端だったこともあり,某R1まで
歌りに行きました。R1でのオケは初めて。これまで行った店に比べて,
段違いに綺麗だったので,ちょっちビックリ。
1.5時間だけでしたが,短い曲を中心にチョイスしたので,曲数にしたら
そこそこ行ったのではないかなと。
ジャンルはもちろん,…書くまでもないか。


<戦利品>
DestinationFictionJunction YUUKA
PAPUWA(8)
柴田亜美黙認海賊本 偽PAPUWA(5)
おおきく振りかぶって(5)