やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ついに始まりました

秋の新作,下馬評ナンバー1を争う(?)SEEDデスティニーが始まりました。
ネタバレになるので,今回は内容とあまり関係のない部分について。
M○Sでは17時30分から前作SEEDの再放送をやっており,私はその流れで
見ましたが・・・,まあ,うまいことつないだもんだなぁと。
両方見られた方は,デスティニー第1話の内容が非常にわかりやすくなったの
ではないかと思われます。
このために本日分の再放送のオンエア時期調整したんちゃうか,
とまで考えてしまいましたわ。

明日は関西某所でちょっち大きなイベント。会場を含め,大阪近辺は台風の
影響は大丈夫のようですが,肝心の出演者が東京の方なので,来れるかどうか・・・。