やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

触ってみるもんだ

土曜深夜34時から放送しているアニメの新OP。
こっそりとSEED入ってますよね!?
Purinでございます。

ttp://hayatenogotoku.com/

この7月に買ったAQUOSのリモコンにはBSというボタンがついています。
どうせ映らないと思って、ほったらかしていたのですが、
今朝間違って押してみると、映っちゃいました。
試しにチャンネルをガチャガチャしてみると、BS-iやBS FUJIの文字が。
早速、新聞で番組をチェック。

なんと、BS-iの日曜AM11時はガンダムWコードギアスですか。
コードギアスは、関西では月末から地上波でも再放送が始まるので、
今回はガンダムWをチェック。第23話でした。
本放送で見てたン年前やちょっと前に見たエンドレスワルツのときも
そうだったのですが、ウーフェイって、結局、何がしたいのか
ようわかりまへん。