やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ポストクワトロ!?

今使ってる携帯電話は、発売当時に少し話題になったシャア専用のアレです。
10月23日に書いた内容に関連するかもしれませんが、
そろそろ機種変更を考えてもいいかなとか書いてたら、
孫さんところが新製品の発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000006-maiall-sci
携帯からタブレットPCまで、Android2.2の端末が結構増えるご様子。
これはめっちゃなびくかも。


MJアニソンSP3完全版を見て、GRANRODEOにちょっち貫かれ気味です。
最新曲も含め、使われてるアニメは見たことがないのですが、
曲がいい感じにキテます。まずは放送時に演奏された曲の音源をチェックです。
その完全版ですが、地上波放送が決定してました。
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/400/64280.html
当然予想されたことですが、地上波放送希望の投書がかなり行ったようですね。
放送されるのはBSでやった分の再放送のようですが、この番組のこと。
さりげなく別映像を入れてくる可能性もあるので、一応録画しとく。


<戦利品>
めだかボックス(7)
modern strange cowboy(GRANRODEO
Infinite Love(GRANRODEO