やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Lyrical Store 2023

ほぼ年に一回開催されているリリカルなのはのストアイベント。
今年はリリカルファンタジーという名目で開催されていて、数日前に覗いてきました。
https://nanoha-lyricalstore.com/
最初にアクリルオブジェとプロジェクションマッピングを使ったムービーがあり、
その後はキャストのサイン入りアクリルキーと少しの展示。
終わってみたら30分弱。ムービーの音声は新録と思いますが、例年に比べると規模は小さめ。
シャマルとザフィーラは絵のみで音声出て来ないし。
なお、ムービーは全部で4種類あるようで、違う日時に行ったら別バージョンが見られた模様。
規模の分は回数でカバーですかね。

 

 

ついでチェック。

<戦利品>
チェイサーゲーム(8),(9)
いってみた!大人の社会見学
孫子の兵法 考え抜かれた「人生戦略の書」の読み方