やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ミナミとキタを回ってみた

しばらくぶりに大阪ミナミとキタをハシゴしてみたので並べてみます。

気になってたかやくご飯の店。シマアジとの組み合わせが最強すぎた。

 

事前チェック時にごちうさと見間違えた展示イベント。
衣装変わったらそっくりなんだもんw

 

10月20日発売の配管工の新作は予約済みです。

めがねを忘れたアニメは結構ちゃんと見てました。

 

ストーリーを全く理解せず、曲を聴くのがメインになってたアニメ。
今まで奏者と思い込んでたのですが、正しくは装者なんですね。

自分は少しやってギブアップしたのですが、ファミコンの超名作。

こんなところによもやよもやのドラゴンクエスト
全くチェックしてなかったので、嬉しい不意打ち。

 

初めて行った中崎町。入ったお店のブラック珈琲が素晴らしすぎました。
最近TVやSNSでこの界隈が取り上げられているのをよく見かけますが、
真剣に開拓してみたいところ。

 

<戦利品>
女神のカフェテラス(12)
瓜を破る(8)