やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2024年1月期案件リスト

今期はカレンダーの並びの都合上、第1話の放送が早かったので、
冬休みの間にある程度処理することができました。
また、前期からの継続がそれなりにあるので、新作はいつもより減ってるかも。
以下、当面は見るかなというリストです。

薬屋のひとりごと, 姫様“拷問”の時間です, 道産子ギャルはなまらめんこい
SHARMAN KING FLOWERS, BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE, ダンジョン飯, うる星やつら
葬送のフリーレン, 佐々木とピーちゃん, 青の祓魔師 島根啓明結社篇
ぽんのみち、キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

上記のほか、ゆるキャン△, キンスパセレクション, 宇宙よりも遠い場所
アニプレックスセレクション, Fate/Zeroといった再放送ものを
タイミングが合えば見るかという感じです。

<戦利品>
AWSコスト最適化ガイドブック
世界一流エンジニアの思考法
コピー1枚とれなかったぼくの評価を1年で激変させた 7つの仕事術
世界一流エンジニアの思考法