やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

終結の槍 / 終結のはじまり

本日は林原めぐみさんの新曲の店頭到着日、いわゆるフラゲ日です。
ここしばらくリアルで立て込んでいて、予約するのを完全に失念。
さすがにまずいと踏んで、何とか時間作って青い店に急行。
ラスト1枚というか1枚しか入荷していなかったように見受けられましたが、
とにかく無事に回収できました。
本日入荷の他のCDもそんなに数を置いておらず、世の中配信主流になりつつあるのかなと
思ったり思わなかったり。

<戦利品>
一式さんは恋を知りたい(6)
アオのハコ(13)
終結の槍 / 終結のはじまり(林原めぐみ