やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

虎グッズを見に行ってみた

阪神タイガースのリーグ優勝後、選手がビールかけのときに着ていたTシャツのデザインが
いいなと思っていました。そのうちグッズ化されるだろうと思い、発売されたら買いに行こうと
タイミングを計っていました。
本日時間ができたので覗いてみたのですが、平日夜にもかかわらず阪神百貨店は結構な人出。
Tシャツやタオルといったものは次々と補充されていたものの、それ以外は多くが品切れ。
クライマックスシリーズ日本シリーズの結果次第では、さらにえげつないことになりそうですね。

 

<戦利品>
アオのハコ(12)
であいもん(16)サイン本