やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

虎の勢い衰える気配なし

タイガースショップにて一昨日から日本一記念グッズが発売されたのですが、
昨日、一昨日は行けず。そもそも1000人オーダーの入場待ち行列だったそうで、
逆によかったかもしれません。

週明けの平日ならあわよくば行けるかなと、本日、阪神百貨店に乗り込んでみました。

・・・話になりませんでした

ここしばらく、タイガースショップは入口が別になっているのですが、
平日の昼でもおかまいなし。最後尾が見えません。
並んでいる人と係の人の会話が聞こえたのですが、入場まで2時間とのこと。
それ、コミケの大手サークルやんw

他にも所用があったので、コリャ無理だとばかりに今日のところは退散。
ひとまず駅で記念入場券がゲットできたのでいいことにします。

記念グッズはネット通販にシフトした方がいいのかな。
3か月以上待ちのようだけど。

本日の飯テロ

<最近の戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(24)
カードキャプターさくら クリアカード編(15)
部下が勝手に活躍する魔法の質問
コンピュータネットワーク 第6版
「数字」が読めると本当に儲かるんですか?
メガネゴーラウンド(マサヨシがめがねを忘れた(小村くんと三重さんとオーイシマサヨシ))
ソングオブザデッド(KANA-BOON
ハピネス オブ ザ デッド(シユイ)
Whatever Comes(TM NETWORK
ときめき(いきものがかり
勇者(YOASOBI)
JUNGLE FIRE feat.MOTSU(芹澤優
ラクラ(Ado)
SuperBloom(TrySail