やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ラリホー効果

ちょっと前に体調を崩して以来、投薬治療を受けています
(外出禁止とか入院とかそういうレベルのものではありません)。
処方された薬には睡眠効果のある成分が含まれているそうで、これがかなりの威力。
飲んでいる時間の都合上、最も効果の出る時間帯が0時前なのですが、
15分くらい仮眠取ろうかなと横になって、起きたら2時間くらい経っているということはザラ。
目覚まし時計を入れても全く気付きません。
今期の深夜アニメチェックでの最大の障壁は、見たい番組のかぶり具合とかより
むしろ、こっちかも(苦笑)


<戦利品>
ハヤテのごとく!(49) 厳選!初だし!超レアイラスト集付き限定版
LICENSE ライセンス(3)
かくしごと(2)
藍井エイル BEST ALBUM「BEST -E-」
藍井エイル BEST ALBUM「BEST -A-」
花は咲く 〜アニメスター・バージョン〜(山寺宏一水樹奈々
風の唄/BURN(FLOW)
僕は僕であって(angela×fripSide
タイムマシーン(Sound Schedule