やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

祝祭の呪物展2に行ってみた

数日前に流れてきて知った呪物展というのが気になっていました。
https://astnhorror.official.ec/blog/2023/04/10/214944
時間が取れたので、怖いもの見たさに覗きに行ってみました。
いわゆる呪いに関するオブジェの展示イベントと言ったらよいでしょうか。
昨年もやっていたそうで、今回は第二弾のようです。

会場は駅からそんなに遠くないアトリエ的なところですが、
天気の巡りあわせか本日は5月なのに炎天下。
道中で買った水が手放せませんでした。
そして、到着した現地は平日にも関わらず入場待ちの結構な列。
正直、少し舐めてました。ごめんなさい。

30分強で見切れましたが、開幕からなかなかに強烈な人形が出たり、
禍々しいものがあちこちに。
現地のスマホでは気づきませんでしたが、写真をPCで開けると
なかなかにえげつないw

 

 

日光の差し込む昼間でもたいがいでしたが、怖いもの大好きな方は
夕方以降に行くといいかもしれません。

以下、ついでチェック。
行こうと思いながら、いつも行列でなかなか近づけなかった喫茶店
珈琲マジ旨し。

 

 

上映期間中にどっかで時間作って見に行きたい配管工兄弟。

6月は月に代わっておしおきされるか思春期症候群にかかるか
もしくは両方やると思います。

その他諸々。

<最近の戦利品>
ギフト(オーイシマサヨシ
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』Cover Songs
雨宮天作品集1 -導火線-
かすかでたしか(DIALOGUE+)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(23)
NとS(7)
瓜を破る(7)
化物語(22)