やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

極パロサントラ

かねてから買い集めているレトロゲームサントラ。
今の生活になって作業用BGMとして使うことが多くなり、盤を買う機会も増えました。
今回購入したターゲットは極上パロディウス
アーケードでも家庭用ゲーム機でもやりまくったゲームです。

サントラは過去にも目を付けていたのですが、そのときは別で欲しいものがあって見送り。
そのうち買うかとタイミングを見計らっていたのですが、あったとしても
お値段が高騰して割に合わず。
気長に探すかと、合間を見ては中古市場探しを約1年やっていたところ、
先週にやっとこさ、タイムセール割引きで値下がりしているのを確保できました。

ゲームそのものがコナミキャラ大集合のお祭りゲーなだけに、
サウンドもバリエーション豊かな1枚です。

<戦利品>
極上パロディウス 過去の栄光を求めて