やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

捜索の旅

5月8日〜9日にかけて、ふらりと上京していました。
ちゃんと用事があったのですが、せっかく来たからには、ただでは帰りません。
こちらでやっている諸々のイベントと探しものの捜索をするのです。


候補がいくつかある中、ターゲットを渋谷のあまんちゅ!パネル展
http://amanchu-anime.com/?p=580
と新宿での各種探しものとしたのですが、もとの用事に手間取って微妙に時間不足に。
あまんちゅ!パネル展は地元でも見られると割り切って、
新宿にリソースを集中することにしました。


リリカル☆パーティー期間は対象外なので、全力全開で探しました。
https://twitter.com/lyricalnanoha_/status/978511157148319744
クソアニメが混ざったのは、ある意味めっけもん。



ベスト盤発売ということで、プロモーションがハンパない。
http://tower.jp/article/news/2018/04/20/n101
もちろん、冊子は光の速さでゲットですよ。



ゴールデンウィーク直前に開店したばかりの店舗。
探していたCDがココにあるとのことで、無事に捕獲。
https://www.suruga-ya.jp/feature/shinjuku_maruiannex/index.html


ココまでこなした時点で残り時間を確認。
渋谷は無理でしたが、東京駅に向かう途中で一つだけ押し込めそうなものが。
というわけで、一瞬だけ秋葉原で降りて無理やり押さえました。
http://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/78196/
店内など細かいところは、可能であればリリカル☆パーティー期間に改めて。



<戦利品>
コナミゲーム・ミュージック VOL.2