やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: 最大4日間

昨日書いた9月頭の戦利品調達方法の続きです。
目下の悩みは、接種前後に慌ただしくなるのを覚悟で店舗直撃早期ゲットを取るか、
送料負担&入手時期9月3日以降覚悟で通販を取るか。
通販の場合は、どの商品をどのサイトで購入するかも要検討です。

ワクチン接種期間に買おうとしているものの一部は、8月31日に発売される
https://www.hakusensha.co.jp/benefits_event/61489/
記載の2作品で、昨日の記事を書いた後も電卓片手に
いろんな店舗サイトとにらめっこしていました。

そんな中見つけたのがこれ。
https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=106101
私の行動範囲の店舗では対象外のレア特典チャンスが、通販にはあるじゃないですか。
当たる方がおかしいレベルのギャンブルですが、送料投資の理由付けには十分。
幸いなことに、手元には送料分を楽勝で回収できる分のポイントがありました。

一方、特典に思いっきり気を取られてましたが、向こう数週間は何ちゃら宣言の真っ最中。
送料云々よりも感染リスクのヘッジが重要。

全部通販しか選択肢ありませんでしたな、これ。