やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

徳丸皆伝パーカーお迎え

以前、徳丸試験合格体験記キャンペーン
https://www.phpexam.jp/summary/goodphper/
に応募した話
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/08/21/183533
を書きましたが、そのノベルティである徳丸皆伝パーカーが到着しました。

本日午前中に荷物を受け取ったのですが、そのパッケージを見た瞬間、
素で「えっ!?」と声が出ました。

f:id:chocopurin:20210901213739j:plain

まさかのガスコンロです。何かの再利用でしょうけど、この類のものって、
箱も独自に作っているものと完全に思い込んでいたので、逆に面白く、
また好感が持てました。

昨夜の時点で配送業者からの配達予告メールを受け取っていて、
心の準備ができていたからすぐに理解できたものの、そうでなければ
「何だコリャ!?」ってなっていたかも。

過去にノベルティをゲットした方々が何をチョイスしたか次第では、
世界で数えるくらいしかないと言っていいかもしれないパーカー。
セキュリティ系のLTイベントで装備したら、ネタになりそうです。

f:id:chocopurin:20210901213735j:plain