やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

謎の行列

昼前くらいに予約していた本を取りに青い店に行ったのですが、
大量のレジ待ち行列。店内をほぼ一周しています。
全国的に同じ現象になっていたようで、何かイベントでもやってるのかなと
検索してみたのですが、原因と考えられるフェアが複数見つかるものの、
一番くじのようにパンチ効いてる感はなし。単純に多かったのかもしれません。
オンライン予約の引き取りのレジは閑古鳥だったのですが、自分は通常の店頭予約。
並ぶしかありません。回転がよかったのか、15分くらいで購入できましたが、
店頭予約の引き取りもレジ分けてくれませんかねと勝手に思ってみたり。

予約してた本と本日の飯テロ。

f:id:chocopurin:20210227210942j:plain

f:id:chocopurin:20210227210946j:plain

<戦利品>
ヲタクに恋は難しい(10)
いきのこれ!社畜ちゃん(7)