やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

展示コンボ

御堂筋界隈でいろいろと展示イベントをやっていたので、
日本橋から梅田方面に上がってみました。


青い店の衣装展。
http://kimiuso-stage.com/news/detail.php?id=1057591
重要案件は舞台衣装よりも複製原画。



同じく青い店の6つ子&ウルトラ兄弟ダッシュストア。
https://www.animate.co.jp/onlyshop/152579/
ちゃんと生まれた順同士でコラボしてるのは好感。
そして、怪獣側のコラボがさらにハマりすぎててワロタ。
ダヨーン先生とハタ坊のビジュアルは反則w




少し歩いたところではコードギアス
https://www.namco.co.jp/chara_shop/geass/NEWS/all/20171130.html
劇場版第三作が公開されたら、全力で見に行く。



梅田に移動してからはさくらちゃん2連発。
茶屋町でコラボカフェをやっています。
http://tower.jp/article/news/2018/01/30/c101?kid=plkrlccsc1801
時間の都合で中には入りませんでしたが、行った記録だけでもつけときます。

近いうちに青い店でもやるみたいなので、ひとまずはそっち待ち。
https://cafe.animate.co.jp/news/event/107176/


地下に潜るとオンリーショップ。
https://www.kiddyland.co.jp/event/cc_sakura_shop/
通り掛かったところで見つけたので、実は完全ノーマーク。
しかも、さりげなく
サイン入り。これはツイてた。



ラストは映画館。
http://sayoasa.jp/
今日から公開で見れたらよかったのですが、これだけ回ってたら、
さすがに無理。どっかで時間作れたら改めてということで。




<戦利品>
本好きの下剋上 第一部 本がないなら作ればいい!(6)
いきのこれ! 社畜ちゃん 〜後輩ちゃんオタ活動記〜(1)