やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

チョコを食べてアイスを買ってみた

少し前
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/06/26/210733
に買い置きしていたエヴァクリマンチョコの一つを開封
小腹が空いたときにいいサイズなんですよね、これ。
初めてビックリマンチョコを買ったときに比べたら、
お値段は3倍以上になってるけど。

f:id:chocopurin:20200714211807j:plain

代わりというわけではありませんが、入手したのが
セブンイレブン限定のハーゲンダッツ新製品。
今日から発売とのことで気にしていました。
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2020/_0706_2.html
売れてしまったのか、そもそも入荷数が少ないのかは定かではありませんが、
自分が行ったときには残り2つ。
1回食べたらもういいと思いますが、買えるうちに買っておくのです。

f:id:chocopurin:20200714211811j:plain