やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C97-4

2019年冬コミが終わりました。
初の4日間参加、無事に完走です。

本日は昨日とは打って変わって快晴だったのですが、
列の具合は3日目と同様の惨劇。
昨日とほぼ同じ時間帯の入場で乗り込みました。
本日のメインは、夏コミは不参加だった技術書巡り。
ほぼ1年ぶりなだけでなく、そもそも作品自体が豊作で
エリアからなかなか抜けられません。これは嬉しい誤算。
某大手さんのサーキット販売に参戦できず、
看板を撮るだけになってしまいましたが、委託あるのでいいことにします。
4か月後にまた来るよ。

f:id:chocopurin:20200105201838j:plain f:id:chocopurin:20200105201846j:plain

f:id:chocopurin:20200105201843j:plain


帰りにもう一回秋葉原を回りたかったのですが、ビッグサイトで思ったより
時間を食ってしまい、昼食がてらに一瞬だけ回って撤退と相成りました。
この日のために貯めてたグリーン券完全解放。
固いアイスもつけて、2019年最後のプチぜいたくです。

f:id:chocopurin:20200105201851j:plain f:id:chocopurin:20200105201855j:plain