やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C97-2

冬コミ2日目はゲーム系の本を購入しつつ、山手線の西側を攻めてみました。
ビッグサイトには、いつも通り、宿近所のカフェで朝食をとりつつ
タイミングを見計らって侵入。本の購入をサクッと終わらせて、
大崎のお汁粉配布もといコミックシェルターを散策です。
https://comishel.osaki.style/
数年前にふらりと立ち寄って知ったイベントですが、
今冬はメディアでも取り上げられるようになり、次のGWコミケではどうなることやら。
ていうか、開催されるよね!?

f:id:chocopurin:20200105181857j:plain

f:id:chocopurin:20200105181906j:plain f:id:chocopurin:20200105181916j:plain

f:id:chocopurin:20200105181913j:plain


本日最後の現場は池袋。
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1577065236
https://twitter.com/animateinfo/status/1208952870562942978
FF7クラウドさんが使っていたバイクとバスターソードの原寸大モデルが展示されるとのことで、
押さえに行って来ました。
コミケ帰りだけあって、えげつない人出でしたが何とかスキを突いてゲット。
FF7リメイクは本体同時購入したいくらい気になっていたのですが、後に流れてきた情報からして、
システムが別のゲームになっている印象。
ちょっと怖気づいています。

f:id:chocopurin:20200105181920j:plain f:id:chocopurin:20200105181926j:plain


以下、本日の飯テロ。

f:id:chocopurin:20200105181902j:plain

f:id:chocopurin:20200105181909j:plain

f:id:chocopurin:20200105181929j:plain