やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リミットブレイクしてみた

本日からFF14とコラボしたからあげクン
「にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)」が発売。
https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1360029_5304.html
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/002629.html
帰りに購入してみました。


かつてドラクエとコラボったホイミ味やかいしんのいちげき味を購入したときは、
レジからレベルアップ音が鳴りましたが、今回はFFなので勝利のファンファーレです。
ほかに客がいなかったからよかったものの、なかなかの大音量。
購入時にはそれなりの覚悟がいります^^;


味を一言で書くと、ホイミ味に辛さをさらに足したといったところ。
にんにくが強烈なので、昼食や人と会ってる最中には不向きかも。
とりあえず、話のタネに1回食べたら十分かな。