やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

かけもち

今月に入ってゲーム周りが忙しくなっています。

細々とディシディアFFオペラオムニアは続けていたのですが、
そこに出てきたのがちょっと前に書いたドラゴンクエストウォーク。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/09/12/232638

その少し前には北斗の拳REGENDS ReVIVE
https://hokuto-revive.sega.com/
という原作をなぞったスマホゲームを始めてたりします。
千葉さんのナレーションがジャストミートすぎて困ります。

さすがに3ついっぺんに進めるのは無理。
外ではドラクエ、おうちではFFを進めながら北斗をガチャるという感じです。

先日購入したメガドライブミニといい、
ここまでゲーム周りが充実してきたのは久しぶりかも。
正直、全部やり切れる自信まるでない。

<戦利品>
ヒットマン(5)
アラサーだけど、初恋です。(4)
僕が僕であるために。 (7)
かくしごと(9)